愛知、殺人容疑で少年4人逮捕 駐車場で1人死亡、重体も

記事要約
27日午前3時ごろ、愛知県岡崎市錦町2のゴルフ用品店駐車場で、木村康亮さん(18)が倒れているのが見つかり、病院に運ばれたが死亡した。17歳と19歳の少年4人が車で木村康亮さんをはねたという。
疑問
歳が近いことから、お互いには何らかの関係があるのではないか?
そして、このようになってしまった経緯は何か?
考え・主張
18歳の方がなくなったということで同い年である身としてはなかなか想像もつかない事件である。こういった未成年によって起こった事件というのは特に悲しく感じてしまうので、今後、未成年による交通の規制の作るのが好ましいのではないか?
その他
特になし